返信


■--(無題)
++ 瀬川 紗奈          

こんばんわ。
「White Rose」の元・峰咲あずさです。
今日はお知らせが2つほどあるのでお伝えに参りました。

まず1つは、上の文章でお気づきだとは思いますが、この度HNを改名致しました。
今後は「瀬川 紗奈」と名乗りますので、どうぞ宜しくお願いします。

もう1つは、サイトのメインジャンルの大幅な変更についてです。
今までは「ぱにぽに」「ハルヒ」などを中心としていましたが、今回改名を機に「版権中心のよろず」に変更させて頂きました。
そのため、前記の作品がメインジャンルから完全に外れましたのでご了承下さい。
前記作品のジャンルでリンクして下さっている方は、リンクをはずして頂いても構いません。

長くなってしまい申し訳ありません。
では、コピーになってしまいましたがここで失礼させて頂きます。
.. 2007年08月21日 20:16   No.7001

++ 蒼璃 琉海華       
改名おめでとうございます。

今はサイト・・というより紗奈ちゃんと仲良く
したいから・・みたいな感じがあるから問題ないよv

わざわざ報告ありがとうございました。

.. 2007年08月31日 17:00   No.7002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用