返信


■--(無題)
++ 衿祈          

こんにちは。いつも相互等でお世話になっております、衿祈です。
この度はサイトを閉鎖致しましたのでご報告に参りました。閉鎖というのとはちょっと違うのですが・・・リセット/移転という風に考えていただくのが一番良いかもしれません。
新サイトはもう完成しており、私としましては、図々しいながらも相互として仲良くさせて頂きたいなと思っては居るのですが・・・新サイトは完全女性向けになっております。
旧サイトに詳しく書きましたので、お手数をかけますがそちらを読んで頂き、今後相互を続けてくださるか検討して頂けたら幸いでございます;女性向けが苦手・貴サイトと趣旨が合わないと感じた場合はお気軽に相互をやめると言ってくださって構いませんので・・・!
最後になりましたが、今まで本当にありがとうございました!そして相互を続けてくださる・続けないどちらにしても、これからも仲良くしていただければ嬉しいです。
乱文すみません。それでは、失礼致しました。
(コピー文申し訳有りません)
-----
琉海華こんにちは!なんだか面倒くさいことをグダグダ書いてしまって申し訳無いです><宜しくお願いします;
.. 2008年04月05日 14:15   No.17001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用