返信


■--はじめまして。(多分、お久しぶりです?)
++ 劉埼王          

・・・え〜と・・・あれ?
なんか知ってる名前の方のところに来たような・・・。
え〜と、お久しぶりです、かね?
半ば漂流気味(ネットサーフィンしてたら溺れたような感じ)(どんなかんじだ)にここに流れついたもんで。
海宝の月(だったかな?)の管理人さんだと思うんですけど・・・。
違ったら申し訳ない。何分(なにぶん)結構前のことだったはずなので・・・。
まあ、多分そうだとしても、忘れられてるでしょうがね。ハヤ同でチャットした(それも一回)ぐらいですし。
これもなにかの縁ですので、たま〜に顔を出すことにします。
それではまた。
.. 2008年02月03日 16:12   No.16001

++ 蒼璃 琉海華       
返信おくれてしまい、すいません。
お久しぶりですよ〜w
前のHP名まで覚えてもらっていただき、
ありがとうございますww

忘れているなんてとんでもないですよ^^
なんというか・・名前の感じがなんとなく難しかったので覚えてますよ〜w

では、わざわざすいませんでしたw
それと、これからもよろしくお願いします!!

.. 2008年03月24日 20:26   No.16002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用