返信


■--カキコごぶさたです。
++ ほわいとちょこ (小学校中学年)…10回          

こちらにカキコお久しぶりです〜!
自学いったんだってね!おめでとう!私は路上運転に入りました(笑)お互い頑張ろうねー!

以前話していたブツができましたのでお届けにあがりました〜。あんま期待しないでね(笑)あとなんかやたら重いです。100越しちゃったよ・・・orz ホームで多分表示されると思うのでよろしくです。これからもサイト運営頑張ってくだされ〜!お暇になったら是非遊んでください^^ちょこでした〜
.. 02月09日 01:01   No.63001

++ 小雷飛 (中学生)…33回       
遅くなってごめんね(切腹

頑張って自学通ってるよ!!毎回先生が変わるから泣きたくなるけど・・・
凄いねぇ・・・路上とか・・・(死 ウチには絶対無理だぁー―(叫

ありがとーvv
早速保存、保存〜♪ということで頂き物のところにアップしてもよい?
ちょこcもサイト運営頑張ってね〜

今は自学が忙しいんだけど・・・暇になったら是非一緒にイ○ンで遊ぼうね〜♪アーケードのポップンが物凄くやりたいのです。
ではでは。

.. 02月15日 00:55   No.63002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用