返信


■--櫻です♪
++ 櫻 (小学校低学年)…6回          

久々にヵキコしにきたょぉ♪ってヵ学校なぃんだぁー!!羨ましぃゎぁ。。
ってヵ学校なぃならまたみんなで遊ぼぅーo(*^▽^*)o~♪札幌ぃったら更にぁぇなくなっちゃぅヵら今のぅちに。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
自学ももぅぃってるんだねぇ♪ぁたしなんか行けるのに行ってないとぃぅ..(;´▽`A``小雷飛cヵ゛一人ならぉ
供すればょヵったぁヽ(=´▽`=)ノァホぅ

..テンションぁヵ゛りすぎたστ゛ここら辺で!!ヮラ
それぢゃぁ♪今度遊びσぉ誘ぃメェルするヵら携帯ゎ肌身離さず持っといてねぇd(≧▽≦*)τ゛ゎ!!
.. 02月04日 02:07   No.60001

++ 小雷飛 (中学生)…31回       
櫻嬢、お久しう♪
そう!!学校ないの♪いっぱい遊べる〜(自学行かなきゃだけど…)
最近は2時くらいまで、自学に入り浸りですョ^^;
ウチも本当は12月から通えたんだけど、結局ズルズルと2月まで通わなかったんだよねぇ…orz 引っ越す前に取らなきゃだから、時間に余裕がなくなった…(馬鹿)

了解です!!メール楽しみに待ってます♪

.. 02月06日 08:57   No.60002
++ 小雷飛 (中学生)…32回       
遅くなってごめんねぇ〜(泣)
この間は楽しかったね♪土曜日も楽しみにしてます!!

了解です〜♪こんなサイトでよければ、どうぞお張りください(笑
ウチも(携帯サイトのほうに)リンク張らしてもらうね><
ではでは〜

.. 02月15日 00:24   No.60004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用