返信


■--テストが終わってスッキリ
++ ほわいとちょこ (幼稚園生)…2回          

こんにちは、小雷飛サマ♪久しぶりにきました☆
とりあえずテストが終わってよかったねぇ(うれし泣き)
いつもいつもお世話になりっぱなしで・・・・・ごめんヨ〜。
ホムペを素敵にリニュされているあなたが羨ましいワっ!
テストが終わったから、またカラオケに行きたいね・・・・
あ、でも進学できるかなぁ私(危っ!)
では、まったりとあなたに借りた文庫を読みに行きます。
またきますね〜♪
.. 02月26日 04:37   No.6001

++ 小雷飛 (幼稚園生)…4回       
ちわぁっす!!(笑)
本当、テスト終わって一安心だよねぇ^^
カラオケかぁ…行きたいねぇ〜。お金ないんだけどね(泣)
ホント、テスト(特に化学)やばかったもん。追試とかないのかなぁ??最後のチャンスみたいな。でなきゃ、ウチも進級できるか不安だよ・・・
頑張って11冊の文庫(酷い)読んでねぇ〜(笑)
今度、ウチも遊びに行きます^^また来てね☆

.. 02月27日 04:48   No.6002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用