返信


■--(無題)
++ 櫻 (幼稚園生)…3回          

今気付いた・・・!「書く」じゃなくて「描く」です!!
.. 08月14日 00:16   No.53001

++ 小雷飛 (小学校高学年)…28回       
櫻嬢!!
おひさしぅ♪返事遅くなってごめんね・・・orz
そう!見事にメアにはまってしまったのですよ!!仲間A〜
是非とも(というには知識は少ないけど…)語り合おうね^^
仙貨は…描ければ、だけどね。流石に千葉さんは描けないと思う…^^;
てか、その前に他のメンバーを描かねば!!という感じだけどね〜
それじゃぁ、カキコありがとうでした^^

.. 08月19日 07:19   No.53002
++ 櫻 (幼稚園生)…4回       
またAヵキコしてしまった(*' '*)ヮラ
ぃゃA!!全然大丈夫っすょぉ
ゎたしもメアの情報とヵ全くゎヵってなぃケド。。とぃぅヵ前に友達とヵラオケ行った時にメア沢山歌ったんだって・・・!?今度是非とも聴かせて(拝ませて)くださいぃー(○ `人´ ○) タノンマスー!
ゃっぱ流石にぁの人だけゎ描けないよね(;´Д`Aヮラ
ぉぅ!!ァップされるの、ぃちファンとして楽しみに待ってます〜o(*^▽^*)o
でゎこれにて。。≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ

.. 08月24日 01:06   No.53003
++ 櫻 (幼稚園生)…2回       
掲示板に書くの久々だぁ〜><覚えてますヵー!?櫻です♪ヮラ
小雷飛cもナイトメアが好きだったなんて・・・!!仲間だー♪
いつか会えたときにメアについて熱く語ろうね!!
小雷飛cのメア画はめっさみてみたいけど・・・ホントに仙台貨物まで書くのですか!?というか(仙台貨物を)書こうというその気持ちに拍手ゃー(゜∀゜ノノ゛☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ(意味フ

.. 08月14日 00:15   No.53004
++ 小雷飛 (中学生)…30回       
またA返事が遅くなってしまい申し訳ない(土下座
カラオケのときは…歌わせていただきました。そんなにたくさんというほどでもないけどね^^;(そもそも知ってる曲が少ない) てか、メアの曲歌い終わったあとに外(別の部屋)からメアの曲が聞こえてきた時は驚いたよ…

メア絵は、もう少し時間がかかりそうなので、気長にお待ちください〜
ではでは〜♪

.. 08月29日 06:26   No.53005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用