返信


■--こんばんワッショイ!!
++ rangeえりなさん (幼稚園生)…3回          

今日も来ちゃった・・・。オレンジレンジ大好きなえりなです。
キリバン踏めるようにゴロを考え中だけど思いつかない(>−<)でも、名前が載るように頑張るね!!
今度、北海道弁で話そうね(笑)皆がわからないような会話をしよう!!!
じゃあ、今日はこの辺で・・・また明日ぬぇ/~~~
.. 12月12日 00:37   No.44001

++ 小雷飛 (小学校高学年)…23回       
うわぁ〜、いらっしゃい><
返事遅くなってしまって申し訳ない…orz
あは^^えりなさんならきっと、普通なら思いつかないようなものを考えそうvv楽しみにしてるね!!
北海道弁かぁ…でも、北海道ってほとんど標準語だよねorz
ちょっとした単語くらいじゃない??友人Mさんがわからないのって…しばれる、とか…
う〜ん…あ、じゃぁ…お別れの挨拶を『したっけね』ってしてみる??
ということで…したっけねぇ〜(笑)

.. 12月18日 01:17   No.44002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用