返信


■--こんばんワンタンメン
++ rangeえりなさん (幼稚園生)…2回          

久しぶりに来っちゃ!!!うひょ〜〜。いっぱい来ると言っておきながら、全く来ていないことに気が付いた今日この頃・・・。だから、来たよ〜〜〜ん。
「今日は、修二と彰の青春アミーゴのサビの部分の振り付けの練習をしました。今度は、前奏の部分をマスターしたいです。おわり。(幼稚園児の日記風)」
今度一緒に踊ろうね(笑)じゃあ、この辺で失礼します

.. 12月08日 02:41   No.42001

++ 小雷飛 (小学校高学年)…22回       
えりなさんいらっしゃぁい♪
「昨日、えりなさんとヨシゾーさんが一緒に修二と彰の青春アミーゴを踊っていました。でも、僕は疲れるのでやりません。でも、見ているだけでとっても面白かったです。おわり。」(園児風日記返し/笑)

来てくれてありがとぅでした♪

.. 12月10日 00:56   No.42002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用