返信


■--4ヶ月ぶりの登場
++ シルビア (幼稚園生)…4回          

お久しぶりです〜。
最近HPほったらかしの俺です。orz
サイトリニューアルしたようでw
なかなか綺麗な感じで良いですね(^-^)
ってか国家試験難しすぎやねん!!(何
9月ぐらいから試験対策があって
終わったのは1ヶ月ぐらい前なんだけど・・・orz
・・・で今日おととい合格発表があったんだけど、
結果は見事に惨敗。il|li_| ̄|○il|li
そしてまた月末に検定試験を控えているわけでorz
忙しいです。ほんとに(´д`)
それに加え就職活動もあるからHPを更新したいけども
する暇がない・・・orz
ってのが現状なんすよ。(´д`;)
まぁまた運営再開すると思うので気が向いたら
来てやってくださいm(_ _)m
それでは長々とすみませんでした!
.. 11月13日 02:41   No.40001

++ 小雷飛 (小学校高学年)…21回       
お久しぶりです^^
忙しい中、わざわざ来てくださってありがとうございます><
そうだったんですか…残念ですね…気を落とさない、なんてことは無理でしょうが、次の検定試験に向けて頑張ってください。でも、無理をしすぎて体を壊さないようにしてくださいね!!試験も大切ですが、まず健康であることが大切ですから^^
…なんだか、偉そうなこと書いててすみません^^;
試験に就職活動…お忙しいなか、来ていただけて本当に嬉しいです!!私のほうからも今度お邪魔させていただきますね♪
では、ありがとうございました^^

.. 11月14日 01:09   No.40002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用