返信


■--お久です〜☆★
++ 蘭蘭 (幼稚園生)…1回          

お久しぶりです(●^U^●)蘭蘭ダョo
今日はテストでした〜↓↓数学・英語・技術
まともにできたのは英語だけでしたョ〜(゜゜;)
数学の方程式とかヤヴァイさぁ〜↓↓氏にましたョoo
そして明日もテストです...oでも,国語・理科・社会・美術はまぁまぁ自信アリですョ☆★
ぁ,あともう少しで蘭蘭のサイトが完成します〜!
よろしくお願いしますね(^^)でゎ〜♪
.. 10月20日 07:28   No.4001

++ 小雷飛 (幼稚園生)…3回       
お久しぶりですvvそして、テストお疲れ様です。
方程式は、私も1年の時は全滅でした。私の場合、授業がつまらなくて何度睡魔に負けたかわからないってくらいサボってたから、当然なんだけど・・・
明日のテストも倒れない程度に頑張ってください!!
それでは、サイト完成楽しみにしてます♪

.. 10月22日 00:02   No.4002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用