返信


■--おあー
++ ほわいとちょこ (小学校低学年)…8回          

なんかいっぱい友達が来てますね!(↓のレスから。)
羨ましか〜^^わたしんとこはみんな忙しくて来てくれません(笑)ってか何もない辺境の地だからねぇーしょうがないか。

ハロウィーン絵最高!3人がぎっしりとコスプレしてくれてて、もう鼻血噴出しt・・・・(ヤメロ)っていうか、あれお持ち帰りおk!?なの?拉致ってこうかな!(やる気マンマン。)トリスタでもいつもお世話になっててすみませんです。ありがとうねーv
ではでは、乱文短文失礼しましたvまたねーい!

ぴいえす(好きだな私・・・ぴいえす使うの・・・笑
借りた本とCDは来週返しますので<(_ _)>本当に楽しかったよぅ!!ありあとー^^
.. 11月06日 02:18   No.38001

++ 小雷飛 (小学校高学年)…20回       
ありがたい限りです^^でもなんか、嬉しいけど、恥ずかしい///
じゃぁ、代わりに(?)ウチが行きまくってやる(ヤメロ/笑)
辺境地度ならココも負けないよ!!(勝負?!)

ハロウィーン絵、あんなのでよかったら持っていっちゃってください><しっかりコスプレさせましたよvv作者の趣味丸出しで♪
トリスタはむしろ此方がお世話になりっぱなしです^^;
うん、じゃぁ、また遊びに来てくださいvvじゃぁね☆

.. 11月07日 00:36   No.38002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用