返信


■--楽しみにしてたでぃ♪
++ 櫻 (幼稚園生)…1回          

またAお久ー♪ぶりにカキコです。
日記読んだよー!京都って何もなさそうでみるもんあるんかー??って思ってたけど、日記みたら結構良さそうで♪東京とかもいいけど京都みたいな静かなところもいいよね〜♪

そうA、それで今度メール送る時に書くんだけど、もし今度みんなで会える時にはその全身コーディネートしてもらった服を是非とも着てくるのだぞぉ〜♪(笑
.. 09月24日 02:06   No.30001

++ 小雷飛 (小学校中学年)…16回       
ひさしぶりぃ〜♪
京都、よかったよ〜><嵐山は本当に綺麗だった!!
北海道では考えられないほど古い建物とかがあちこちにあってびっくり!!

あい。了解しました^^今度会う時には全身コーディネートの服を着ていくよ♪
それじゃぁ、また遊びにきてね〜☆ミ

.. 09月28日 01:06   No.30002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用