返信


■--初めまして!!
++ 暁 雅斗 (幼稚園生)…1回          

小雷飛さん、ここでは初めましてですが、お久しぶりです。お元気でしょうか?
僕は、元気です!!今日は櫻さん宅でレスさせていただいてます(^v^)
いやぁ・・・綺麗なHPですね〜(>-<)
見とれてしまいますよ↑↑
あ!では、これから落書きなんてしてこようかな・・・と
思います!!
見つけたらほっておいてください・・・(ウソ!!
でゎ!このへんで☆失礼します!
.. 08月05日 01:21   No.26001

++ 小雷飛 (小学校中学年)…14回       
おひさしぅvv元気だよぉ〜♪
元気なことは良い事だ(意味不
櫻ちゃんの家かぁ…部活なければ遊びに行きたかった!!
綺麗だなんて(照///)お褒めの言葉、ありがとうございます(笑)
絵もありがとうvvたっぷり(?)いじらせてもらいます^^

また、機会があれば遊びに来てください♪

.. 08月06日 00:47   No.26002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用