返信


■--かなり遅ればせながら(汗)
++ シルビア (幼稚園生)…3回          

お久しぶりです^^;
かなり遅れたましたが、キリ絵ありがとうございます!m(_ _)m
いや、ほんとすんませんでした(汗)orz
ここのところ国家試験だの学校テストだの猛暑だの・・・(以下略)
とにかく忙しくてPCに手をつける暇が・・・orz
さて・・・それはさておき、キリ絵拝見させていただきました。^^
制服系統4つも作ってくれるとは・・・!
ちょっとビックリですw
.. 07月07日 01:35   No.24001

++ 小雷飛 (小学校中学年)…13回       
おひさしぶりです〜><
試験があったのですか?!お疲れ様です!!
キリ絵、喜んでいただけたみたいでよかったです^^
制服と聞いてパッと思いついた4つを描いてみました♪1つの絵に4人も描くという機会がなかなかないので、とても楽しく描かせていただきました^^

.. 07月10日 04:01   No.24002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用