返信


■--小説バンザイ!
++ ほわいとちょこ (小学校低学年)…6回          

こんにちは☆小説が出来上がったとのことで、
またお邪魔します。(ぺこり)

小説感想☆
・・・・ショウ君激カワ!!!殺人的な可愛さ!
小雷飛サマ!私を殺す気ですか!?
セイ君の職業?「護り屋」格好いいですv
そして、新キャラアシュレイくんv
なんつうか・・・・いいとこどりキャラ!そんなキャラも大好きですv今後どのようになるか、めっさ気になります!
それにしても、テスト前なのに頑張ったね!すごいなぁ
それでは、次回をそわそわと気にしつつ退散します。
本当に素敵な小説でしたv読ませて頂きありがとです♪
.. 06月06日 06:43   No.22001

++ 小雷飛 (小学校中学年)…12回       
読んでくれてありがとぉ〜><
読んでもらえるだけでも嬉しいのに、そんな褒め言葉まで…
調子に乗るから、あんまりほめちゃダメだよ!!(笑)
でも、すっごく嬉しいですvvありがとぉ〜
次回…また、遅くなってしまいそうな予感がするけど、それでよければ、期待せずに待っててください。

.. 06月10日 04:23   No.22002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用