返信


■--機械オンチがまたきたぜ!?
++ ほわいとちょこ (小学校低学年)…5回          

はろー♪小サマ☆★このごろキリ番を踏もうと、
ひとり力んで頑張っているほわいとちょこです。(長!)
絵番にいきたいんですがなかなか時間がねぇぜー(泣)
ところで、何故書き込んだかというと・・・・理由はふたつ!

ひとつめーv日記で小説第二弾がもうでるとのこと!
こここここれは・・・・読みたい!と思いつつ、
キリ番を踏もうとやっきになって、頑張ったということをアピルためデス。(ォィ)

ふたつめv明日の待ち合わせ時間を忘れた(ド阿呆ー!!)
からです。お手数ですが教えてください・・・・(涙)
ではでは、ラフ絵の感動を忘れないようにして、
宿題をやりにいきますvvまたくるぜー☆(もう来るな)
.. 05月01日 06:04   No.18001

++ 小雷飛 (小学校中学年)…10回       
返事遅くなってゴメンナサイ。
なんだか、ゴールデンウィークだと言うのに忙しくてパソコンがまったくできなかったのです(泣)
だから、小説も全然進んでない…宿題と家の手伝いがほとんどで、気づいたら明日は学校!!
なんとかNo2が書き上がるといいんだけどね…ゴールデンウィーク中には無理そう。本当にあと少しなんで、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

.. 05月05日 01:42   No.18002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用