返信


■--遅くなってごめんよ。
++ ほわいとちょこ (幼稚園生)…4回          

こんにちはvほわいとちょこです。
小サマお誕生日お・め・で・と〜う♪ビバ!17歳vv
はっぴばーすでぃ♪とぅ〜ゆー♪遅くなってゴメンね。
それと・・・・4月の4にキリ番小説が完成しました☆
えらいショボ駄文だけど見に行ってやって下さい・・(泣)
なお、誕生日祝いは現金で(笑)学校ある日に渡してもよいかな?ではでは、失礼しましたです。

ぴーえす。
そういえば、メール届いてました?
.. 04月07日 09:02   No.16001

++ 小雷飛 (小学校低学年)…9回       
返事が遅くなってしまってすみません・・・

ありがとぉ〜><
小説もありがとう☆凄く嬉しいっス(キャラ違っ)
誕生日プレゼントに現金なんていうすばらしい(?)モノもいただいてしまって、本当に感激vv
また遊びに来てねぇ〜♪

.. 04月17日 03:47   No.16002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用