返信


■--春休み近ッ!
++ ほわいとちょこ (幼稚園生)…3回          

またまたきましたよ〜機械オンチが。
春休み近づいてきましたね〜〜vvv
あいている日是非あそびましょうね♪
小雷飛サマもスケジュ〜ルに合わせますから。
クラス別々になっても仲良くしてくださいまし〜。
あ、そうそうまた絵板リベンジしようカナ・・・・・
まえは、描いたのに何をトチくるったか
絵がでませんでしタ・・・・うわぁーハズカシー。
それでは、また遊びに来ますね♪
小説楽しみに待ってま〜すvv
.. 03月22日 06:50   No.12001

++ 小雷飛 (小学校低学年)…7回       
いらっしゃぁい♪
春休み近いねぇvv うん。いっぱい遊ぼう><たぶんいつでもひま人してるよ(笑)
絵、描いてくれるの?!嬉しぃなぁ〜♪たのしみにしてるね>∀<
小説…あんな作者すら先のわかっていないものを楽しみといってくれるなら、いくらでも頑張りますよぉ♪今は、No2の方を書き始めた(遅)ところなのでもうしばらくお待ちくださいませ^^

そういえば、タメ語でいいよぉ〜。様付けもしなくていいし。ウチは普通にタメ語だし、ちょこぼうって呼ばせてもらってるしね♪

.. 03月22日 09:39   No.12002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用