返信


■--(無題)
++ 山田 (初めまして)…1回          

天テレッ?!おまえらガキ?
ありえへん^^こんなんカキコしてるやつッ
オタクやぞッ00俺は、注意したってるだけ!
キーーもィーー樹理亜とかーほのかとかーー怒
来もいッ!
(121.87.84.238).. 2008年05月27日 20:05   No.87001

++ かゆ (管理人と友達になった?)…28回       
はじめまして。
私は、オタクでもなんでもかまいません。
ただ、天テレがダイスキだから、みんなで語ってるんだと思います。あなたは、テレビ戦士が、どんだけがんばってるか知らないんデスか?
意味がわかりませんッ!

(121.87.84.238).. 2008年05月27日 20:17   No.87002
++ 唯奈 (初めまして)…3回       
私もよくわかりませんッ怒
意味がわかりませーん

(121.87.84.238).. 2008年05月27日 21:29   No.87003
++ 澪 (天てれ毎日見てる?)…10回       
山田、そうゆう暴言とか言うな。嫌いな人のなんか気にしなくていいから。
とにかくそれだけはやめろ。

(61.124.161.241).. 2008年05月27日 21:48   No.87004
++ 未来 (専アイゲットォ!!)…62回       
ちょっと山田!!あんたはなんも天テレのよさわかってないんちゃうん??
別にオタクでもええよ。好きやから。あんたにはそんな気持ちがわからんやろおな。
ここは天テレ好きな人だけがくるねん。
嫌いな奴はくんな。
みてなにがわるいん??
みたらなんかおこるん??
樹里亜も帆乃香も可愛いから!!
なんも分からん奴が言うな。
テレビ戦士もかわいそうやし、ここにカキ子してる人…作った人がかわいそうやん!!
どこがきもいん??そんなんわからんわ。
天テレ嫌いな奴は今すぐ出て行け。
天テレ好きな人の邪魔。
テレビ戦士の気持ち…人の気持ちわかりや??
むっちゃむかつく!!
↑の人は天テレすきやから大事と思ってるからいってんねんやろ??
好きな人と嫌いに人おるとおもうけど、暴言とかいうやつはひどいで??
天テレ好きな人には迷惑やねん。
一切こんな書き込みするな。

1日おくれですが…。
長くなってすいません。
でわ。

(118.240.238.122).. 2008年05月28日 21:19   No.87005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用