返信


■--(無題)
++ らら (友達沢山作ろうぜぃ!)…5回          

はるきがドラマに出てましたネ♪
つぐみが、お昼のドラマにでてましたね☆
ごうきが、ごくせんにでてましたネ♪
かずまが、花男に出てましたネ♪
ななみが、ドラマに出てましたネ♪
井出たくが、おはすたに出てましたネ♪
勇気が、みんなの歌に出てましたネ☆☆
天テレに出てた人がいっぱい活躍してました☆
みんなしってる?
(121.87.82.120).. 2008年05月12日 15:03   No.73001

++ 未来 (てれび戦士の名前全員言えるよね?)…48回       
遼希のフォーティーンっていうドラマいつ何時何分何曜日、何チャンネルですか??
つぐみが!?嘘!!いつどこで…あかんもうあやふやや…。
ごうき=知ってます!!かっこいいですよねww
幸せすぎにもほどがある!!
かずま=出てたの!?リターンズ??みれば良かった。
卓也=知ってます。ばりばりかっこいいですよね!!
勇気が=みんなの歌に!?嘘や…。
あっと忘れてた。
卒業テレビ戦士=ほとんど現代天テレに出ている。
でわ。

(118.240.238.122).. 2008年05月13日 21:19   No.73002
++ らら (友達沢山作ろうぜぃ!)…6回       
えっと・・・・・
はるきが出てる「アラウンド40」は、金曜日の夜10時カラ♪
つぐみが出てるドラマは・・くわしくは知りませんが、お昼のドラマ?
かずまは、リターンズじゃない方デス☆
勇気は、クリスタルチルドレンに☆
くわしくは、知らないのでごめん汗
でわ

(121.87.87.167).. 2008年05月13日 23:31   No.73003
++ 未来 (てれび戦士の名前全員言えるよね?)…49回       
ららさん!!ありがとう!!
私の事未来って呼んでね!!
遼希君チェックしやなぁ!!
でわ。

(118.240.238.122).. 2008年05月14日 20:17   No.73004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用