返信


■--(無題)
++ ☆プー★ (友達沢山作ろうぜぃ!)…7回          

亀>ヤフーで、「天てれ掲示板」って
検索して、一番上の「天てれ掲示板」で、やれば、
プーが居るよ⋆
来てみて㋧♡

ゆうたs>初めまして☆
 黒沢は、嫌われてる理由は、嘘も
付くし、なりきりとかでも、
初めて入ったのに、「来た☆よろしく」とか
いうの… 初めてはいったのに
来た☆ だよ!意味分からんもん…

呼び捨てokだよw
(111.169.39.226).. 2010年04月01日 16:57   No.378001

++ ゆうた (天てれ毎日見てる?)…11回       
☆プー☆これからも宜しく。そこの掲示板ゆうたもやってるよやっぱり☆プー☆だったんだ。
(220.5.18.49).. 2010年04月01日 18:19   No.378002
++ 亀 (てれび戦士の名前全員言えるよね?)…36回       
有難う!行ってみる!
僕が行っているジーニアスの天てれブログの掲示板にも黒沢は来ています。
水本凛ちゃん好きな人来て!っていうスレッドでは「凛たん好きニャン☆」って書き込んでた・・・。気持ち悪い・・・。

(114.189.248.176).. 2010年04月02日 14:20   No.378003
++ 亀 (てれび戦士の名前全員言えるよね?)…37回       
掲示板行ったよ!
これからも宜しくね!

(114.189.248.176).. 2010年04月02日 18:57   No.378004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用