返信


■--初めまして
++ 黒沢光太 (初めまして)…1回          

初めましてよろしくお願いします
(121.92.133.131).. 2010年03月29日 09:53   No.373001

++ 亀 (管理人と友達になった?)…29回       
黒沢光太さん
初めまして・・・ってジーニアスさんの掲示板でお会いしてますよね?僕のこと知ってますか?
ジーニアスさんの掲示板で元クロスケだって書き込んでましたけど、本当ですか?
実は僕クロスケさんと昔子役・キッズタレント掲示板でお会いしたことがあるんですよ。
僕は名前を変えて亀にしましたが元の名前をあなたなら知っているはずです。
当ててみて下さい。
あと、何県に住んでて何歳ですか?
僕は愛知県に住んでて13歳です。

(114.189.248.176).. 2010年03月29日 13:06   No.373002
++ ゆうた (友達沢山作ろうぜぃ!)…9回       
黒沢光太さん初めまして、これからいっぱい話そうね。光太さんは何歳ですか?ちなみに自分は12です。
(220.5.18.49).. 2010年03月29日 20:22   No.373003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用