返信


■--(無題)
++ ゆうた (初めまして)…3回          

亀さんへ・・名前がほんとにゆうたっていうんだよ。ためOKだよこれからよろしく。あとここの掲示板の使い方教えて。
(220.5.18.49).. 2010年03月26日 08:40   No.371001

++ 亀 (管理人と友達になった?)…23回       
え?男子なの?女子だと思ってた・・・。
歳はいくつ?
掲示板の使い方って聞かれてもなぁ・・・。具体的にどういうこと?

(114.189.248.176).. 2010年03月26日 16:16   No.371002
++ ゆうた (初めまして)…4回       
ありがとうございました。あと返信フォームってなに?

(220.5.18.49).. 2010年03月26日 19:41   No.371003
++ ゆうた (友達沢山作ろうぜぃ!)…5回       
あ、12です
(220.5.18.49).. 2010年03月26日 19:51   No.371004
++ 亀 (管理人と友達になった?)…25回       
ゆうた
で、男子なの?女子なの?
12だったら僕より1つ年下でプーと同い年だね
返信フォームはレスした時に出てくるフォームのことでしょ?まぁフォームがどういう意味かは僕も分からないけど・・・。
でもこの掲示板を使うのは決して難しくないからこれからも気楽に書き込もうよ。じゃあ。

(114.189.248.176).. 2010年03月27日 11:13   No.371005
++ ゆうた (友達沢山作ろうぜぃ!)…6回       
男子だよ。これからもいっぱい書き込んでいくよもしかしてアイコン、女子とか使ってるから女子かと思った?もしそうならアイコンいろんなのつかってみたかったからだよ。
(220.5.18.49).. 2010年03月27日 16:18   No.371006
++ 亀 (管理人と友達になった?)…26回       
男子だったんだ。
アイコンでてっきり女子だとwwwwww
僕は男子のアイコンを順番に使ってるよ。

(114.189.248.176).. 2010年03月27日 17:32   No.371007
++ ゆうた (友達沢山作ろうぜぃ!)…7回       
亀さんて何県に住んでるの?ゆうたは茨城だよ
(220.5.18.49).. 2010年03月27日 18:42   No.371008
++ 亀 (管理人と友達になった?)…27回       
僕は愛知県だよ。
そして、プーも愛知県!
茨城県は僕が生まれて3年間くらい住んでたよ。ちなみにつくば市。
ことりのアイコン好きなの?

(114.189.248.176).. 2010年03月28日 16:27   No.371009
++ ゆうた (友達沢山作ろうぜぃ!)…8回       
今日天てれれないかも最訳。だれか見た人おしえてね。
亀さんゆう、は水戸市にいるよ。

(220.5.18.49).. 2010年03月29日 08:27   No.371010
++ 亀 (管理人と友達になった?)…28回       
へぇ・・・。
県庁所在地に住んでるんだ。
僕も名古屋がよかった・・・。

(114.189.248.176).. 2010年03月29日 13:01   No.371011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用