返信


■--ウキウキ青春リクエストクイズ★
++ 未来 (もう常連!!)…160回          

@負けないでを歌ったのは誰??
A元気を出してを歌ったのは誰??
B瞳をとじてを歌ったのは誰??
C次元と一緒に歌ったのは誰??その曲名は??
D学園天国を歌ったのは誰??
Eロマンスの神様を歌ったのは誰??
F赤いスイートピーを歌ったのは誰??
G恋のバカンスを歌ったのは誰と誰??
H涙のリクエスト
Iウキウキ青春リクエストSPで最後に歌ったのは誰??曲名は??

です☆
でわでわ未来でしたぁ♪
(118.240.221.174).. 2008年12月20日 21:36   No.238001

++ 澪 (専アイゲットォ!!)…63回       
@羅夢
A帆乃香
B千帆
C夏の日の1993 裕太
D裕太
E凛
Fことり
Gあやのとことり
H遼
I樹音 未来予想図U
動画などで見てるので自信あるけど、IとCが微妙です。みんな歌うまいよねぇー。
特に最年少の遼がんばった。

(222.158.37.181).. 2008年12月21日 10:59   No.238002
++ 未来 (もう常連!!)…163回       
答え発表は、あと2人ぐらい答えてくれたらします♪
正直私たちしかきてないね。
澪、天テレミュージアムにきてる『ぽっけ』って管理人の『ぽっけ』かな??
でわぁ♪

(118.240.221.174).. 2008年12月25日 20:42   No.238003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用