返信


■--ほんとうの、話です。!!
++ さや (天てれ毎日見てる?)…14回          

みお>いきなり、呼び捨て、呼びためで、ごめんなさいね。友に、なってくださいませんか?気持ち悪い!!(
天てれ毎日見てる?9さや
は、私です。アイコンつけ忘れちゃいました〜。
未来>そうだね。平和だったのに、気もいよね〜。
めぐみ>行きたいよ。でも、行き方おしえてね。さやのプロふですよ。(紹介)
1名前 鍋本 沙弥
2住  福岡
です。
未来じゃないけどって言ってくれた人。>名前読めません。何ですか?「さや」ってよんでくださいね。さやも、名前が、わかれば、よびすてで、いいですか?あと、関係ないけど、私の、友達は、皆ほとんど、天テレの、人の、名字と、同じなんです。よんで!!
(私)鍋本 沙弥(ほのかc)
(友)中村 有価(あやのん)
(友)山田 さやか(樹里亜c)
(とも)重本 瑠奈(ことりc)
(とも)水本 理紗(りんc)
(とも)松尾 瑠璃(本物)
るっり〜は、あだなです。瑠璃の、るっり〜は、同じ組です。紹介してほしい?ここに呼んでくる!明日あそぶからね。みんなにも、ゆっといて!!じゃあね。
(122.27.158.138).. 2008年10月18日 19:55   No.218001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用