返信


■--あの・・・。
++ さや (天てれ毎日見てる?)…10回          

次元の、アイコン未来さん>一行禁止?どうゆう事ですか?あと、「さん」いりません。あっ!!一行で、書いて、のせるのは、禁止って事ですか??一行だけは、だめなんですか?すみません。
(122.27.158.138).. 2008年10月14日 18:09   No.211001

++ 唯瑚 (管理人と友達になった?)…21回       
>さやさん
未来じゃないけど、答えるね。
一行カキコっていうのは、
さやさんの言っているとおりのことだょ!
一行は、だめだね。
ちゃんと決まりにも書いているから。
あと、スレッドに「レス」って言う文字があるから、
それクリックして、レスとして書いたほうがいいと思うょ★
ここは、チャットじゃないんで、
すぐにみんながいるわけじゃないからね。

なんか、偉そうに言ってごめん(汗
こんな私ですが、これからもょろしくね♪
あと、次回からは「さや」って呼んでもいいかな?

でゎ☆⌒

(220.19.205.58).. 2008年10月15日 10:34   No.211002
++ 未来 (もう常連!!)…153回       
さやちゃん>>いやはや偉そうなこと言ってごめんね!!

これからもよろしくぅ!!
でわ!!

(118.240.185.252).. 2008年10月15日 20:22   No.211003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用