返信


■--久しぶりだね☆
++ 未来 (よくここまで書き込んだね!)…148回          

未来だよぉ!!
最近ここ来る人少なくなったね。
ここの掲示板にいる人で質問だよぉ!!
天テレミュージアムいってる人っているかな??
今灯から未来に変えたんだけど・・・。
そこにぽっけっているかな・・・。

ここの管理人のぽっけと名前が一緒だカラ、偶然に・・。って思ったんだけど・・・。

って関係ない話ごめんね。
でも言ってる人多いよね!!

後、久しぶりなんで自己紹介!!

名前:未来
好きなテレビ戦士;全員
未来でOK!!

でわ♪
(118.240.185.252).. 2008年09月27日 11:09   No.198001

++ 澪 (専アイゲットォ!!)…55回       
久しぶりー未来ww
天てれミュージアムって
羅夢が主役になったやつ?
それならσ(д・`★)ミィー はテレビで見ましたよ。
好きなテレビ戦士全員かぁぁ
いいねぇぇ
最近、拓巳と聖夜がかっこいいなぁーって思った。友達がいってたけど、聖夜って新人のクセしてかっこつけすぎだよねぇぇ。
とかいってました。別にいいと思うけどね。

(222.159.75.16).. 2008年09月29日 21:32   No.198002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用