返信


■--次のMTKは・・・?
++ 柚樹 (初めまして)…1回          

今までラズベリーパンチ・スピードスター・ひまわり・mistと曲がMTKで流れてますよね!?
ひまわりが終わったら次誰がMTK歌うと思います?
歌ってないのは、
たくみ メロディー ことり じゅりあ あかり
の5人!
5人で歌う 2人と3人にわかれる 誰かがソロ
どうだと思いますか?
(118.10.85.56).. 2008年09月15日 09:48   No.190001

++ 澪 (専アイゲットォ!!)…51回       
始めまして、柚樹さん
歌ってないのは
樹里亜とことりとあかりとメロディーと拓巳だね
誕生日の歌かな?ソロはないと思う。
二人とか?メロディーとことりとか?
違うと思うけどね。

(219.97.147.134).. 2008年09月15日 19:29   No.190002
++ 未来 (よくここまで書き込んだね!)…142回       
うぅ〜〜〜んん、私的には・・・。
メロディー&ことり&じゅりあ&あかりで歌うと思うなぁ。
たくみはソロかな??

でわぁ♪

(118.240.185.252).. 2008年09月15日 20:22   No.190003
++ 未来 (よくここまで書き込んだね!)…143回       
ととっ(汗
柚樹さん(汗 初めての方は自己紹介お願いします♪(よく視れば初めましてだったね(汗

       ―自己紹介―

       ―名前―未来
 
     ―好きなテレビ戦士―全員

       ―好きなMTK―全曲

       ―未来って呼んでね☆―

でわ♪未来でしたぁ☆

(118.240.185.252).. 2008年09月16日 19:44   No.190004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用