返信


■--すみません〜;;
++ ぽっけ (天てれ毎日見てる?)…16回          

こんばんは〜
ぽっけです!未来さんごめんなさい!
本当に学校が忙しいのでいつ専用アイコンができるかわかりません(@0@;;
でも、なるべく早く終わらせますので!
それだけは保障します!
****
学校が忙しすぎて天てれが最近見れません(泣)
木生を見逃したショックが一番大きかったかな;;
ではでは〜;;
(202.156.13.3).. 2008年09月13日 01:34   No.188001

++ 未来 (よくここまで書き込んだね!)…139回       
ぽっけ>>ぽっけが未来さんなんてらしくないなぁ。
大丈夫!!忙しいんだもん!!そんなのへっちゃらだよぉ!!
これからも頑張ってね☆
でわ☆

(118.240.185.252).. 2008年09月13日 12:06   No.188002
++ 澪 (てれび戦士の名前全員言えるよね?)…49回       
ぽっけ、久しぶりww
てかσ(д・`★)ミィー のことそんなしらへんけど。
まぁぇぇわ。
σ(д・`★)ミィー も、もう少しで専用アイコン行くけど、大丈夫ww
忙しくなくなったら、存分にここにくるといいよ。無理はしなくても大丈夫だよ。
未来、139回レスつくったの?すごいねぇぇ
もう少しで150回がんばれぇぇ

(222.158.38.201).. 2008年09月13日 17:07   No.188003
++ 未来 (よくここまで書き込んだね!)…140回       
ありがとう☆澪!!150!!
ぽっけの次に私が来たし、色々問題とか質問とかしてるからかな??
澪も後1カキ子で50だぁ!!早いね!!
ぽっけはすごいんだよ!!色々な質問に答えてくれるし、絵はうまいし、しっかり者だし、優しいんだよぉ!!ィェィ☆
でもぽっけが未来さんなんて珍しいな。本当に・・・。
でわ。

(118.240.185.252).. 2008年09月13日 22:09   No.188004
++ 澪 (専アイゲットォ!!)…50回       
未来ー返事くれてありがとう。
確かにぽっけはすごすぎる。管理人100点
なんか最初のこと思い出した。
嫌いな戦士とかやったら、誰かに注意された。
ぁ、50カキ子
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

(222.159.77.167).. 2008年09月14日 06:43   No.188005
++ 未来 (よくここまで書き込んだね!)…141回       
澪>>うんうん、ぽっけは100点、150点もうそれ以上だよねぇ☆
でも最近荒らしは減ったし、やっぱり今コノ掲示板に来て幸せって感じるんだよ☆
これからもよろしくぅ♪
澪50カキ子オメデd♪
☆でわ♪

(118.240.185.252).. 2008年09月14日 20:13   No.188006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用