返信


■--今日の天テレ
++ 未来 (よくここまで書き込んだね!)…134回          

今日は天テレ夏合宿2008!!&新MTK!!
えっと、テレビ戦士のみんな、盆踊り復活プロジェクト頑張ってね!!

新MTK『ひまわり』とっても素敵なMTKでしたぁ♪

でわぁ☆
(118.240.185.252).. 2008年09月01日 19:02   No.181001

++ 澪 (てれび戦士の名前全員言えるよね?)…45回       
確かにひまわりうまかったぁぁぁ。
ハモリまじうめぇーし
羅夢チョーうまい
ことりはどーなんだろ。
メロディーも
ことりとメロディーが歌えばいいなぁぁ。
そしたら、歌うまい同士だから。すごいいい歌ができると思う。

(222.159.76.56).. 2008年09月01日 20:18   No.181002
++ 未来 (よくここまで書き込んだね!)…135回       
今日は、天テレ夏合宿2008後編・・・。

盆踊りは成功するのか!?って事です。
私もドキドキしていました。

チームごとに役割があり・・・。

ミナリカ>>お客集め隊!!

ドリック>>会場作り隊!!

フージャ>>盆踊り踊り隊!!(かな!?

ミナリカ>>ハッピ&はちまき手作り!!すごいな。欲しいな。

ドリック>>会場作り、すごいな。甘夏で作る!!って事思いつかなかったです。

フージャ>>盆踊りを踊る。もうみぃんな、必死でしたね!!歌&太鼓組みも本当によかったです。



みなさんお疲れ様でした!!

天テレ夏合宿2008!!

でわ。

(118.240.185.252).. 2008年09月02日 19:29   No.181003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用