返信


■--どの戦士に?!
++ 澪 (てれび戦士の名前全員言えるよね?)…37回          

ぃきなりだけど
たとえば羅夢になったらなにをする?
このようにたとぇてみて
ぅちは羅夢になったら
歌を練習するよww
(222.158.36.169).. 2008年08月17日 21:03   No.163001

++ 未来 (プチ天てれマニア)…124回       
私はとりあえず…。

歌の練習やダンス、演技の練習、それにテレビ戦士にあえてテレビ戦士の名前を呼んで、もっと仲良くなるよぉ!!

でわぁ。

(118.240.185.252).. 2008年08月17日 21:46   No.163002
++ 唯瑚 (天てれ毎日見てる?)…10回       
>澪さん
唯瑚です。
羅夢になったらですか・・・。
ダンスを踊ってみたいですね!
あと、歌の練習とか♪

(220.19.205.58).. 2008年08月18日 09:59   No.163003
++ 澪 (てれび戦士の名前全員言えるよね?)…38回       
羅夢になったら、ダンスや歌の意見がぁったね。
羅夢になったら。。。。を意見を聞いています。
未来sと唯瑚s次は。。。。。
次元になったら。。。です。
ぅちは次元なったら、紙フトで一発タッチダウンができるような投げ方をしたいです。

(219.97.147.53).. 2008年08月18日 18:45   No.163004
++ 未来 (プチ天てれマニア)…126回       
いろんなことに挑戦します。

セリョリータってやってみたい!

でわ。

(118.240.185.252).. 2008年08月19日 15:30   No.163005
++ ヤマチーズこと郵便屋 (初めまして)…1回       
次元ですか・・・・・未来さんの言うとおりセニョリータやってみたいです。おもしろいですよねあれ。
(218.223.84.226).. 2008年08月20日 22:41   No.163006
++ 澪 (てれび戦士の名前全員言えるよね?)…39回       
次元はセニョリータ一番だねぇwww
次だれにしよかなぁ?!?!
千帆になったら。。。。。
ぅちはぁかりと仲良くすることかなぁ
みんなも考えてね。羅夢か次元でもぃぃよ

(222.159.76.245).. 2008年08月21日 09:16   No.163007
++ 唯瑚 (天てれ毎日見てる?)…11回       
>澪さん
次元の場合は、あの高い声で歌ってみたい。
あと、セニョッリータ…うん、いいですね(笑
千帆だったら、澪さんの言うように、
あかりと仲良くなりたいですね!

(220.19.205.58).. 2008年08月21日 11:11   No.163008
++ 未来 (プチ天てれマニア)…127回       
すいません>>セニョリータですねっ(汗)
セリョリータになってました・・・・。

千帆になったらあかりとはまず仲良くしてぇ、やっぱりいっつも笑顔でいたいですね!!

でわ。

(118.240.185.252).. 2008年08月23日 14:11   No.163009
++ 澪 (てれび戦士の名前全員言えるよね?)…41回       
ゃっぱあかりと仲良くすること多いね。
ぢゃぁ。次はあやのになったら
うちは羅夢のことを羅夢姉さんって呼びたいww
ぁと、料理もしたいかなぁ
羅夢か次元か千帆も募集中です

(222.159.76.223).. 2008年08月23日 15:23   No.163010
++ 未来 (プチ天てれマニア)…128回       
あやのならやっぱ、羅夢姉さんってよんでみたいなぁ。私の見た目だけど、あやのと凛ってなかよさそうだね。

澪!!40いったねぇ!!

でわぁ☆

(118.240.185.252).. 2008年08月24日 10:54   No.163011
++ 唯瑚 (天てれ毎日見てる?)…14回       
ああ・・・。
セニョリータがセニョッリータになってますね(汗
今更気づいたけど。

>澪さん
あやのですか。
あやのだったら、料理をしたいですね!
私は、料理が不得意なんで・・・(汗

(220.19.205.58).. 2008年08月24日 13:34   No.163012
++ 澪 (てれび戦士の名前全員言えるよね?)…42回       
ぃま40いったって気づきましたww
未来→確かにぁゃのと凛一緒にぃるところみるなぁ。
唯瑚→ぅちも料理が苦手なので、ゃっぱ料理したいですねぇ。
管理さんからアイコンつくってほしいなぁ。
できれば羅夢とかかな?

(222.159.76.16).. 2008年08月24日 16:17   No.163013
++ 未来 (プチ天てれマニア)…129回       
おいおい!!ぽっけは忙しいんだよ。
だって受験生かな??だったら忙しいよね。

私も部活・・・。

でもきてるときはきるねぇ!!

でわ。

(118.240.185.252).. 2008年08月24日 20:04   No.163014


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用