返信


■--久しぶり
++ 澪 (てれび戦士の名前全員言えるよね?)…32回          

なんか久しぶりです。
覚えてる人ぃっかな?
自己紹介しときます
名前 澪
好きなテレビ戦士 ミナリカ女子。帆ノ香
年齢 11歳
まだ、荒らされてるね
禁止ワードの方法もぃぃと思います
なにか解消法ないかなぁ?!
(220.146.230.8).. 2008年08月11日 14:40   No.153001

++ 未来 (プチ天てれマニア)…115回       
どもどもぉ、未来です。
お久しぶりぃ!!
覚えてますか??
自己紹介は下に…。
でわ。

(118.240.185.252).. 2008年08月12日 08:37   No.153002
++ 澪 (てれび戦士の名前全員言えるよね?)…33回       
今思ったけど
ことりと羅夢どっち歌ぅまぃと思う?
ぅちは羅夢(ことりが下手ではないよ。)
ことりはハスキーだけど、羅夢はビブラート聞きまくってると思うし、何回も練習してると思います。ことりは自分の声の特徴を生かしてて、ぃぃと思います。
みんなも。ことりと羅夢どっちがぅまぃと思いますか?
理由もつけて、答えをまってます(*・∀・*)

(222.158.35.51).. 2008年08月12日 20:53   No.153003
++ 智巳 (初めまして)…4回       
初めまして!智巳デス★自己紹介しますね。

☆名前→智巳
☆年齢→中1
☆住んでる都道府県→北海道
☆好きなてれび戦士→現役ゎ羅夢・凛・ことりで、卒業してるのゎ里穂・有沙・エリー
タメでいいので。よろしくNe!!

私も羅夢が上手いと思いマス。理由ゎ、(理由になって無いかも・・・)歌声がキレイだからかな??      んじャbay!

(121.117.178.212).. 2008年08月13日 10:44   No.153004
++ 唯瑚 (友達沢山作ろうぜぃ!)…6回       
>澪さん
お久しぶりです。
唯瑚です。
覚えてるでしょうか?

羅夢とことりかあ……。
私はどっちも上手だと思います。
人それぞれだし、個性があっていいと思いますよ♪
ちひろみたいなハスキーボイスも好きですし。

(220.19.205.58).. 2008年08月13日 10:55   No.153005
++ 未来 (プチ天てれマニア)…117回       
澪>>うぅ〜〜〜ん、私はどっちもうまいと思う!!
2人とも声綺麗だからぁ。私は声低いからオンチなんだぁ。
よく男の子ぽいっていわれる。
声とか顔面とか…。
私は両方に1票☆
でわ。

(118.240.185.252).. 2008年08月13日 15:40   No.153006
++ 澪 (てれび戦士の名前全員言えるよね?)…34回       
なんか。お盆だから、ぃろぃろ行ってたけど
こんなレスぁるのすげぇ(。・д・。)
どっちもうまいけどさ
羅夢に今年は期待するよ。歌の世代ぁるし
梨生奈→羅夢→ことりの順番かな?
だけど、Mёは下手でもうまくても、一生懸命に歌ってればその姿は素敵だよね。

(222.159.78.41).. 2008年08月15日 17:15   No.153007
++ 未来 (プチ天てれマニア)…122回       
お盆かぁ。私はあさってで終わりぃ!!
今日オハスタで卓也見逃した(泣)
ん〜〜。私は順番決められないなぁ。
みんなうまいからなぁ。
みんな一生懸命で可愛いよね。
でわ☆


(118.240.185.252).. 2008年08月15日 21:24   No.153008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用