返信


■--荒らしゃめて
++ 澪 (管理人と友達になった?)…23回          

荒らしさ。ちょぃしっこぃよ。
みんな注意してんのに。
すべて同じ人だろ。
何回もぃってっけど、ここは天てれにっぃて話し合う場所だから、ゃめてくださぃ。
もっと別な場所にぃってくださぃ。
小学生ぃると思うよ。
反省してぃただけばけっこぅです。
(222.158.37.165).. 2008年07月24日 15:36   No.128001

++ 未来 (天てれの曲全部歌える?)…98回       
澪のいうとおり!!
荒らし最低!!
荒らしするな!!

呼び捨てでごめんね。
でわ。

(118.240.185.252).. 2008年07月25日 08:37   No.128002
++ 澪 (管理人と友達になった?)…24回       
っかさ。
荒らしのレスの時間見るとぉ、朝ぐらぃにレスしてるねぇ。
それでばれないようにしても意味なぃよ。
なんか対処法がぁるとぇぇんだけどww
(*`´*)
未来sへ
呼び捨て大丈夫ですww
これからもよろしくねぇ


(61.124.161.173).. 2008年07月25日 18:34   No.128003
++ 未来 (天てれの曲全部歌える?)…99回       
澪!!ありがと!!未来で良いよ!!


朝って事知らんかった!!
でも、朝にやっても、ここに映るんやから、朝にレスしても一緒やで??
でわ。

(118.240.185.252).. 2008年07月26日 12:37   No.128004
++ かゆ (専アイゲットォ!!)…52回       
澪チャンうちも【かゆ】でええよ♪
か○○ゆ○○って名前だから【かゆ】!!

荒らしは、うちのいってる全部の掲示板にも
いるよ。しかもナリもいるし!!
ここよりももっっっっとひどいねん!!
荒らしってガキやんなァ(笑)

(121.87.122.218).. 2008年07月26日 17:25   No.128005
++ 未来 (プチ天てれマニア)…105回       
そうやな、ガキやなぁ!!
本間むかつくわ!!
色んなところでやってさ!!
ばれへんと思ってもばれますよ??
本間に。
いらんことするな!!
レスの無駄です。
これもそうと思うけど…。
本間やめてくれへんかったら迷惑やねん!!
迷惑かけたあかんって習わんかったん!?
最低な事せんといて!!
謝れや!!
最低!!

でわ。

(118.240.185.252).. 2008年07月28日 16:19   No.128006
++ 澪 (管理人と友達になった?)…29回       
天てれだけぢゃなく
ポケモンのとこも荒らされてる。
ゃばぃなぁ。ぁっちはポケモンのことを話すのに。
てか、名前も一緒だった。
荒らしはさいてーだなぁ

(222.159.78.107).. 2008年07月28日 21:40   No.128007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用