返信


■--ここの未来さんッてお礼いわないんだよねー
++ 友香 (初めまして)…1回          

ここの未来さんッて加工画像作ってあげても〜
お礼、言わないんだよねー
それで有名だょ??
みんっっな加工画像つくってあげてんのに
お礼言わないですぐちがう注文するもん。
切れてるよ??
いいの??
下手したら 通報されるカモ=3
だから早くいままで作ってもらった加工画像。
お礼言ってきなさいょ!
「でわ。」
とかの口ぐせだしさー
聖斗とあかりの注文しかしないし〜
しかもチャチャマンボの歌詞!!!
歌詞画像はダメなのに〜〜
ってかほんとむかついてるよ??
聖斗好きとかッ
肝ッ
でわ。

↑未来さんのまね(笑)
(121.87.89.103).. 2008年07月21日 23:40   No.124001

++ 澪 (管理人と友達になった?)…21回       
ちょっと、未来sを悪者にしてんですか?
未来sぇぇ人なんだよ。
ゃめていただけば許せますけど

(219.97.146.186).. 2008年07月22日 22:03   No.124002
++ 未来 (天てれの曲全部歌える?)…93回       
すいません。
これからは気をつけます。
歌詞画像も気をつけます。
でも、いいじゃないですか。
好きな事頼んじゃいけませんか??
聖斗『キモ』とか言わないで下さい。
私は聖斗も、テレビ戦士全員好きなんです!!
『でわ』は結構掲示板いっててやってただけ。
でわでわ未来でしたぁ。

(118.240.185.252).. 2008年07月23日 09:58   No.124003
++ 未来 (天てれの曲全部歌える?)…94回       
すいません。
これからは気をつけます。
歌詞画像も気をつけます。
でも、いいじゃないですか。
好きな事頼んじゃいけませんか??
聖斗『キモ』とか言わないで下さい。
私は聖斗も、テレビ戦士全員好きなんです!!
『でわ』は結構掲示板いっててやってただけ。
でわでわ未来でしたぁ。

(118.240.185.252).. 2008年07月23日 10:13   No.124004
++ かゆ (てれび戦士の名前全員言えるよね?)…48回       
はい???
あなた何ですかッて感じですね〜!!
まぁお礼は言った方がいいかど

聖斗を肝ッとか何様のつもり??
いいじゃん。聖斗とあかりばっかし頼んでも!!
私だって千帆ばっかし頼んでるしww
【でわ。】も未来のくちぐせなんだからいいじゃん??

(121.87.87.167).. 2008年07月23日 12:55   No.124005
++ 未来 (天てれの曲全部歌える?)…95回       
かゆ>>ありがとぉ〜〜〜(泣)
友香さん>>すいません。お礼言わないのは悪いですよ。
でも、天テレファンの聖斗ファンの人に謝ってください。
でわ。

(118.240.185.252).. 2008年07月23日 14:31   No.124006
++ かゆ (てれび戦士の名前全員言えるよね?)…49回       
えへへ☆(`・ω・´)ノ
なんか、未来&聖斗の気持ちで言ったった!!
スッキリするねぇ(⌒∇⌒)ノ

聖斗ファン??になっちゃったカモ!!

(121.87.79.31).. 2008年07月23日 21:30   No.124007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用