返信


■--す、すみません;
++ ぽっけ (天てれ毎日見てる?)…12回          

どうも、管理人のぽっけです。
長い間このHPを放置してしまいました。
すみません;
最近忙しいんですよね、勉強についていけなくて週4回家庭教師で正直キツいです;
それでも天てれは毎日見ています!
新人戦士さん皆可愛いですよね^^
***
皆さん私がいない間に沢山書き込みをしてくださいましたw(お絵かき掲示板も・・・
しかし、一行カキコ、荒らしなどが多いですね。
管理人が荒らし、不適切と判断した書き込みは全て消させて頂きました。
今度そのような書き込みを見つけた場合管理人が書き込み者をこの掲示板に来れなく(ID制限)するかもしれません。
注意して書き込みください。
もう一度貼ります。↓
〜ルール〜
・仲良くする。
・一行の書き込み禁止。
・初めて会った人には敬語で話す事。
・自分のHPの宣伝はダメ。
・他の人が傷つく書き込みは禁止。
・荒らしは絶対禁止。
・管理人への苦情は禁止。
・18禁などの書き込みは絶対NG!
・ギャル文字などはなるべく使わない事(どうしてもと言う人はOKです)。
***
以上の事を絶対守ってください。
2008年アイコンは作るかわかりません・・・
誰かつくって・・・・(ry
もし作れる人がいたらお絵かき掲示板に描いてください。(てれび戦士の画像は無しです!
サイズは・・・200×200、100×100、200×250のどれかで。
ではでは〜
(202.156.13.3).. 2008年07月08日 02:08   No.110001

++ 未来 (天てれの曲全部歌える?)…80回       
あのぉ〜〜。私のアイコンどうなるんですか??
50カキ子いったんですけど。
でわ。

(118.240.185.252).. 2008年07月11日 21:02   No.110002
++ ぽっけ (天てれ毎日見てる?)…13回       
え〜と・・・
私がずっと前に50カキコで専用アイコンって言ったみたいですね(覚えて無いのかい
てれび戦士によるけどとりあえずリクください。
未来さんには作りましょう。
〜書く事〜
第一希望:
第二希望:
第三希望:
名前の色:
***
でお願いします。
背景は何色になるかわかりませn(シネ
ではでは

(202.156.13.3).. 2008年07月15日 00:52   No.110003
++ 未来 (天てれの曲全部歌える?)…81回       
@聖斗
A樹音
Bたくみ
C青
服は…チャチャマンボの私服で!!
でわ。

(118.240.185.252).. 2008年07月15日 12:52   No.110004
++ 未来 (天てれの曲全部歌える?)…82回       
後、
聖斗が無理なら、樹音の服は、2004年でお願いします!!
たくみは2005年で。樹音、聖斗がなければ。
でわ。

(118.240.185.252).. 2008年07月15日 23:38   No.110005
++ ぽっけ (天てれ毎日見てる?)…15回       
フムフム、了解しました!
聖斗ですね、チャチャマンボの私服の。
大丈夫です、頑張れそうな気がします!(気?
え〜と、メガネつけますか?つけませんか?
それだけお願いします。
ではw

(202.156.13.3).. 2008年07月16日 01:46   No.110006
++ 未来 (天てれの曲全部歌える?)…83回       
つけないよ!!
すいません。ワガママで。
2つともメガネつきだから!!
あっ、最近荒らし増えてるよね。
ぽっけ、きてくれてありがとぉ!!
忙しいのに!!
でわ。

(118.240.185.252).. 2008年07月16日 13:50   No.110007
++ 澪 (天てれ毎日見てる?)…17回       
未来sのぃぅとぉり荒らし多いよ。
自己紹介
名前 澪
好きなテレビ戦士
羅夢、帆ノ香、凛、のえる
曲 せかいをまわせ
管理sがんばれ

(220.145.108.123).. 2008年07月16日 20:46   No.110008
++ かゆ (てれび戦士の名前全員言えるよね?)…43回       
ぽっけさんはじめまして〜^0^/
【かゆ】ッて呼んで下さい!!
〜自己紹介〜
名前:かゆ
好きな戦士:千帆・ことり
↑で!!
アッ!私ももうすぐ50なんですが…
アイコンッて作ってもらえるんですかね?
すいません!!
忙しいのに・・・

(121.87.86.124).. 2008年07月17日 21:28   No.110009
++ 未来 (天てれの曲全部歌える?)…86回       
ぽっけ>>がいそがしくてその間もしかゆが50いったら、かゆのアイコン先につくって私を、後まわりでつくってね。
かゆ>>あともうちょっと!!ファイト!!

(118.240.185.252).. 2008年07月18日 12:35   No.110010
++ かゆ (てれび戦士の名前全員言えるよね?)…44回       
未来>いえいえ!!
ダメだよ!!
未来が先だよ??
もう未来、86だし!!
すごいね☆
私まだ44だよ??

(121.87.84.250).. 2008年07月18日 12:44   No.110011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用