返信


■--初めまして!
++ 愛梨紗 (初めまして)…1回          

初めまして!愛梨紗(ありさ)です。
いちごのサイトで彩美としてお世話になっております。
簡単に自己紹介します。
現役ではエリーちゃん、千帆ちゃん、あかりん、OGでは愛美ちゃん、優梨愛ちゃんetcが好きな20歳の♀です。
私の事愛梨紗と呼んで下さい。
ではこれからも宜しくお願いします。

<ぽっけさん
遊びに来ますねって言いながら自分のサイトの運営や違う掲示板等で来れなくてごめんなさい。
やっとここに来れるようになりました。
っでこれからも運営頑張ってね。
(203.136.253.191).. 2007年07月05日 23:03   No.10001

++ 未来 (天てれ毎日見てる?)…15回       
愛梨裟!!未来です!!
彩美さんですか??
未来って呼んでくださいね!!
でゎU!!
未来でした☆

(122.211.20.12).. 2007年07月06日 19:37   No.10002
++ 愛梨紗 (初めまして)…2回       
<未来
いちごのサイトでは彩美だょ。
っでもちろん未来の事分かりますょ。
突然名前変えちゃってすいません。
此処でお話出来るといいねぇ。
此方こそ宜しくねぇ。

(60.236.236.22).. 2007年07月06日 23:05   No.10003
++ 未来 (天てれ毎日見てる?)…16回       
ここで、関係ありませんが、彩美って、呼んで良いですか??
失礼ですよね・・・。
でゎU

(122.211.20.12).. 2007年07月07日 08:33   No.10004
++ ぽっけ (友達沢山作ろうぜぃ!)…9回       
こんにちは〜
コメ遅れてすいません;
管理人なのに・・・
そして、ようこそ〜!!
天てれ同盟へ!!
良かったら参加してくださいなw(ぇ
応援もありがとうございます><
では!

(218.186.8.11).. 2007年07月09日 15:12   No.10005
++ 愛梨紗 (初めまして)…3回       
<未来
もちろんいいですょ。
てヵやっぱり此処では彩美として名づけよぅかなぁ?
未来はどう思う?

<ぽっけ
全然いいですょ。
私もたまにしヵ来れなぃし。
まぁ、暇がある時は遊びに行きますねぇ。
これからも宜しくお願いします。

(60.236.237.155).. 2007年07月10日 23:13   No.10006
++ 未来 (天てれ毎日見てる?)…17回       
ただ、愛梨紗でも、良いんじゃないかな??
愛梨紗!!天テレダンゼン未来では、彩美って呼ばしてもらうね☆(関係ねぇ〜・・・。
でゎU。

(122.211.20.12).. 2007年07月11日 19:22   No.10007
++ 愛梨紗 (初めまして)…4回       
<未来
答えてくれてぁりがd。
やっぱり愛梨紗にするょ。
呼び方は未来が好きな呼び方でいいょ。

(220.102.232.24).. 2007年07月16日 18:42   No.10008
++ ハル (初めまして)…2回       
愛梨紗さん!少しおくれましたが
はじめまして!!
私もちょっと自己紹介します!!
好きな人は、リオナです!(かんたんすぎ!
えっと愛梨紗ちゃんってよんでもいいですか?
あとタメ口も、^^
でわ

(219.57.4.68).. 2007年07月22日 15:49   No.10009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用