返信


■--なんてこった!
++ パク(管理人)          

6月末、とんでもない事態が起こってしまった。
そう、交流戦の順位予想ゲームである。

1〜3位のチームを当てるこのシステム。
ピンポイントなら2点、3位内に入ってれば1点。
これで一番点数の良い人にリクエスト絵贈呈!!
・・・のはずだった。
このとき誰が予想していただろう。


一番点数の良い人が"3名"も出てしまったことにorz


ということで栄えある勇者は以下の3名。
かいむさん
NSXさん
極楽さん


ここまできて、
「ぃゃー、やっぱり同着はダメだよねー♪」
なんていったらどんな批難があるかわかったもんじゃないので、3人分描くことを決意w

ということで3名の方、リクエスト受付中です。
拍手でもどの掲示板でもいいので、良かったらリクしてくださいなvw
スルーも可です。
(あんまり期待しちゃダメよ;//)
.. 2007年06月29日 21:05   No.7001

++ NSX       
よっしゃー!!よくやったぞ巨人!!
もう交流戦も終わりか。楽天も極端に低い順位じゃないのでペナントレース後半もこの調子で頑張ってほしいです。


ではリクエストさせていただきたいと思います。
できれば、「あおいの水着姿」を書いてほしいです。期待してますのでよろしくお願いします!

.. 2007年06月30日 13:43   No.7002
++ 極楽       
横浜すげぇw

リクエストはなんか面白いもので><
スルーも可です。

.. 2007年06月30日 18:20   No.7003
++ かいむ       
 最も近いのは自分だったりしますね。
 3位予想した惜しくもマリーンズが最後に横浜に負け、その横浜を日ハムが破っていれば同率3位でピンポイントで2つあたっていたのにロッテ4位で残念です…。

 折角なのですがリクエストはしないことにしますー。
 3人も出てしまった訳ですし、かなり忙しそうですので…。
 企画自体楽しめましたのでそれだけで十分ですー。

 リク絵が3枚も見られると期待されてた方もいらっしゃると思います。
 期待されていた方の期待を裏切ったようで本当に申し訳なく思っています。
 ごめんなさい。

 夏風邪には気をつけてくださいねー。

.. 2007年07月01日 23:18   No.7004
++ パク(管理人)       
>>NSXさん
たしかに承りましたー!
ブロック崩し以来の水着ですな。
・・・ぅん、アレは水着なのです=ω=
よーし、がんばるぞー!
色々と私用があって、少しばかり遅れちゃうかもしれませんが、長い目で待っててね;;//
自分も3位に巨人を置いたのですが、予想を上回る好成績でビックリw

>>極楽さん
横浜は全く予想外でしたw
交流戦ってわからないものですね。
リク絵は面白いものですかー。
自分のボキャブラリーが問われるお題ですなw
まかせとけー!
(期待しちゃダメ;//)

>>かいむさん
スルーも可なので気にしないでくださいなーw
企画参加ありがとうございました♪
お互い体調に気をつけていきまっしょい!

.. 2007年07月04日 23:45   No.7005
++ サリ       
つけものさんがリタイアということで、補欠勝ち上がりリクエストです!

あと1球でゲームセットっていうシーン、犬河くんの狙い澄ましたボールを猫神くんがパスボールしちゃって、「こ、こらぁ猫神ぃっ!」って感じで怒りと焦りと驚きと悲しみが入り混じった表情で歯を食いしばる犬河くんがいいです(>ヮ<)ノ

えっと…
パクさんのバカー!(脱兎

.. 2007年07月05日 05:26   No.7006


▼返信フォームです▼
お名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用