返信


■--週間少年ジャンプ
++ パク(管理人)          

買って読んではいるものの、実は半分ほどしか読んでないというダメっぷり。

ONE PIECE
テニプリ
こち亀
To LOVEる
エムxゼロ
ラルΩグラド
P2!
ジャガー
(BLEACHはコミックで)

個人的に楽しみにしてるのはP2!。
(あとテニプリ)(ぇ
ジャンプのヒロインは最早ナミでもララでもない。
アキラなのだ。
.. 2007年06月07日 00:46   No.5001

++ りんろ       
ジャンプは、Dグレイマンとリボーン以外は全部読んでたりしますw

パクさん新連載読まないと、どんどん読む漫画が(ry

アキラの需要がどんどんアップしてますねw

.. 2007年06月07日 01:29   No.5002
++ はろげん       
こちらでは始めましてー。

自分も5年くらいずっと買い続けている割には読んでないのが結構ありますねー。

ナルト、ブリーチ、ムヒョ、勇者、ラルグラド、銀魂、ウサギは目を通すぐらいでほとんど内容理解してません(ry
何回か飛ばしちゃうともう読めなくなっちゃうんですよねー。
単行本も、ジャンプで読んでるからいいやってことで今はP2!しか手を出してないですw
ボーボボが終わったら、読めるギャグ漫画がジャガーさんくらいしかなくなっちゃう;;

.. 2007年06月07日 19:03   No.5003
++ NSX       
ジャンプはあまり読まないんですが、買ったとき必ず見る漫画は
銀魂、アイシールド21、こち亀、エムxゼロくらいですね。
あとの漫画はちょっと目を通すくらいですね。

ちなみに持っている単行本は、アイシールド21とジョジョの奇妙な冒険の全巻です。
空条承太郎のセリフ
「やっつけてやるぜ・・・・・ダービー」(ジョジョの奇妙な冒険25巻)
空条承太郎のセリフの中で一番好きなセリフです。

.. 2007年06月07日 22:03   No.5004
++ かいむ       
 アキラのアイコンを使ってよかったのかどうかが分かりません!
 元卓球部だから使ってるんですが;;

 ジャンプは全く読んでません(ry)

.. 2007年06月07日 23:29   No.5005
++ パク(管理人)       
>>りんろさん
狽ウすがりんろさん!w
ナルト、銀魂、アイシールドは読んでおけば良かったとちょっと後悔してるところです;;

>>はろさん
自分は新連載手を出さない病です;
どんどん読むものがなくなっちゃう;;//
P2!をこれからもよろしく!

>>NSXさん
NGワードにひっかかっちゃったみたいですね=ω=(ぇ
当サイトでJOJOとガンダムを使うと危険です。
ということでダービー戦ではやっぱり自分はコレっすかね!!w
「バレなきゃぁイカサマじゃねぇんだゼ」!!!
(白!?w

>>かいむさん
泊Sく読んでないのにP2! !?w
単行本も手を出してないのかな☆A☆(ぉ

.. 2007年06月08日 02:28   No.5006
++ ソウゴ       
去年くらいからジャンプデビューしたソウゴです(お呼びでない)
P2は女の子がみんな可愛くって好きです///(危)
コミックスは事情があって買えません;;

ここで言うべきことではないのですが絵チャ会に参加できなくなってしまいOTZ(挫折)



.. 2007年06月08日 17:17   No.5007
++ 極楽       
遅レス><
ボーボボとDグレ以外は読んでます。
読むのに体力いるマンガは嫌い

最近気づいたことはヤングジャンプのほうが面白いと言う事^^

.. 2007年06月15日 22:36   No.5008
++ パク(管理人)       
>>ソウゴさん
遅レス申し訳><//
ジャンプデビュー最近でしたかーw
自分一時読まなくなった時期があるんですよねー。
高校から再度読み始めたのかな?♪
P2!のコミック買えないようで残念です;;
(粕モせる気だった!?w)


>>ミスター極楽
遅レスごめんね><
狽ァぉぅ!?w
メッチャ読んでる!w
さすが極楽さんや!!
最近読むのに体力いるのが多くなってきてorz
歳かしら;;

買с塔Oジャンプって何があるんだw
調べてきた。
「リアル」と「華麗なる食卓」が読んでみたい。

.. 2007年06月23日 00:23   No.5009
++ 湘南の☆       
そういえば部活引退して受験勉強モードに入ってからというもの、全くジャンプを買わなくなりました。
これはいい傾向にあるのか・・・と思いきや、お気に入り作品の単行本はしっかり買っていたり、毎月少年ガンガン買ってたりと、結果的にマイナスであることには変わりないのです。
ま、ゴミ処理行きの雑誌が減っただけでもマシなのかもしれませんね。
地球の環境を考えています(ウソ

.. 2007年06月27日 00:33   No.5010
++ パク(管理人)       
ほうほう!
湘南さんはガンガン愛読ですかー。
ガンガンは有名どころ何やってるのかなw
鋼錬?;
藍蘭島?;w

受験モードに入って何かをスパッと切れる精神力に脱帽です。
自分はほとんど切れなかったですたいorz
こんな大人になっちゃダメ;;w

.. 2007年06月29日 20:49   No.5011


▼返信フォームです▼
お名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用