返信


■--6月8日絵チャ会参加表明スレ
++ かいむ          

 誰も立てないから(ry)

 えーと…このスレは絵チャ会に参加できる!
 という人がお題と共に挙手していくスレです。

 【お題】
 25日と26日の絵チャ会の反省。

 若干絵を描くのを妨害しました。
 この場を借りて謝っておきます。
(最近露骨なR指定的描写が増えてきましたし、規制ということで下のほうを少し削った感じです;)

 申し訳ありませんでした。

 というわけで次回は妨害しません!

 でも、R指定が入る絵はダメです〜;;
 詳しくはこのサイトの【はじめに】の「当サイトについて」をご参照ください。
 って自分が言うことじゃないですね;;
 このスレ自体自分が立てるものでもないですし;;

 というわけで自分は朝からいると思います(ry)
.. 2007年06月03日 21:56   No.4001

++ パク(管理人)       
ぃゃー;
道中イヤラシクて申し訳なかったです。
若気のいたりってやつですね><(博痰「!?

次回パワーアップしたニューパクをお見せしますよ!
どっちにパワーアップするかはその日の(ry(コラ

.. 2007年06月04日 02:40   No.4002


▼返信フォームです▼
お名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用