返信


■--スレ立てるほどのものか・・・!
++ 湘南の☆          

TOPの絵ですが・・・
パクさんがあおいちゃんとの野球観戦デート中に、6回表に自チームが三者凡退で守備にチェンジして、パクさんが(何か腹痛いなぁ・・・守備だから便所にでも行って来るか)とか考えながらお手洗いに行ったら同じ事考えてる連中がすでに男子便所に長蛇の列を作ってて、猛烈に腹部が痛く、いっそのこと女子便所に入ってしまおうかなどと考えてたら既に2アウトとってて、やっとのことで腹部の激痛から開放され「はぁ〜〜〜・・・」とか言ってるパクさんを試合は待ってくれず攻守交替し、愛しのあおいちゃんが待つH-36,37外野席に戻ったときには自チームの誰かが塁に出てて、あおいちゃんが「おかえり〜、塁でたよ〜。」とコーラを差し出しながら言ってくれた。
そこでボクがパクさんに向かって「あおいちゃんを独りにするとは何事ぢゃっ!!!」
と、反対側外野応援席から携帯で叫んでみたり。



みたいなシチュを妄想してもよろしいでしょうか?(後ろ3行はともかく)
〜P.S〜
長文&駄文失礼しました。
.. 2007年06月01日 22:33   No.3001

++ パク(管理人)       
むしろお気軽にスレ立ててくださいw
一言でも無問題!

ということでドンピチャと言っていいくらいの名推理(妄想?w)!!
むしろここまで広げてもらえると嬉しい限り!!
「お手洗いから帰ってきたセリフ」くらいしか考えてませんでした。
読んでてメチャメチャ面白かったですvw
コーラが当たるとは思わなかったw

最後の3行も採用ですね=ω=(ぉ

.. 2007年06月04日 02:31   No.3002


▼返信フォームです▼
お名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用