返信


■--絵つ会おチャかれさまでしたー
++ はろげん          

久々だったので楽しかったです。
自分は殆ど何もしてませんでしたけど。

次回は参加できませんがまた機会があったらよろしくお願いします><ノ
.. 2008年07月29日 14:50   No.26001

++ パク(管理人)       
おつかれさまでしたー><
来てくれてありがとーv
どうやら次回は都合が合わないようで。
残念;;
また、はろさん節の会話を聞かせておくれ!


>追伸
こちらのBBS空気化してるので、書き込んでくれてありがとんvw

.. 2008年08月01日 23:41   No.26002
++ PON       
いいなぁ、いいなぁ;;
夏休み忙しくてまったく参加できません><
九月にもう一度お願いしますーーー(土下座)

.. 2008年08月08日 01:19   No.26003
++ パク(管理人)       
箔s合合いませんでしたかー;
残念;;
やっぱりお盆はみんな忙しいよねー^^;
九月・・・うーん九月か。
前向きに検討してみる!//
開催できたら是非きてね><
こちらからもまたPONさんの絵チャにお邪魔させていただきますw


話は変わるけど、この掲示板どうも調子悪いなぁ;

.. 2008年08月10日 22:41   No.26004
++ はろげん       
今まで参加できません!とか言っておいて参加しなかったことって結局ないよなあ…(ボソ
.. 2008年08月12日 00:34   No.26005
++ パク(管理人)       
煤<ヨ=
ま、待ってる!//w

.. 2008年08月15日 00:27   No.26006


▼返信フォームです▼
お名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用