返信


■--挨拶
++ SE・志望          

初めましてこんにちは。
楽天イーグルスファンです!
パワ絵版集さんの絵を見てどれも素晴らしいと思いましたので書き込みをさせていただきましたのでこれからもよろしくお願いいたします。
パワプロは初代からやり続けていま〜す。
.. 2008年05月18日 15:26   No.24001

++ パク(管理人)       
レス遅れて大変申し訳ないです><
パソコンがヘソを曲げてしまっていて;

書き込みありがとうございます^^
初めましてw
巨人ファン、管理人のパクと申します。
いろいろ褒めてくださって嬉しいです><//
運営のエネルギーになります。
不定期ですがこれからも更新していくので、こちらこそよろしくお願いいたします^^

どうやら初代からパワプロをなさってるご様子。
なかなかの猛者ですな!
自分はパワプロ96が初でしたw
あの頃は練習で怪我したら、リセットしてたなぁ=ω=

ではでは是非またお気軽に書き込みください。
新BBSあまり機能してなかったので助かりましたw(ぇ

.. 2008年06月26日 00:21   No.24002
++ SE・志望       
返信ありがとうございます。
巨人ファンですか!プロフィールに目を通させていただきましたが千葉ロッテファンでもあるんですね。
現在は大学の卒業&就職が内定したため滅茶苦茶暇な時間となっております。

パワプロの歴代作品で5,98,9,13が好きでしたね。
基本的に高校野球がらみですけどね。
こちらのリンクを追加させていただきましたので何か差し支えがありましたらご連絡下さい。

.. 2008年09月16日 14:03   No.24003
++ パク(管理人)       
パではロッテが好きっす!
どうやら私生活の面倒事が色々片付いたようですね。
この時期卒業きまってるのいいなぁw
おそらくこの残り数か月、人生で数少ない有意義な時間がとれる時期だと思います。
是非思い出作りに精を出してくださいな♪
・・・なんか年寄りくさい文章だな=ω=;w

自分もサクセスは高校派ですw
9は名作だったなぁTωT(当社比

相互リンク了解いたしました。
近日中にこちらからも。
また後日ご挨拶に伺わせていただきますねーvw

.. 2008年09月19日 20:14   No.24004
++ SE・志望       
おかげさまで配属先が決定いたしました。
10月1日の内定式まで一安心です。
後はバイトに全力を注ぐだけです。
後は主にスポーツ以外の趣味である小説書きですね。

アマチュアだと高校野球がやはり盛り上がりますよね。
しかし最近はプロスピの方にコンマイを力を入れて生きている様子です。
ぶっちゃけプロスピに移行しようか考え中です。
パワプロサイトの方々はプロスピやらBBHを取り入れてきていますのでパワプロだけでは生き残れませんね。WWW
パクさんも絵のサイトをされていますので強敵ですな。

パワプロは5と9が思い出に残っていますね。
特に5の赤とんぼ9の暁が思い出に残っていますね。
初めのころは暁で2軍に落ちまくっていましたよ!WWW

相互リンクの件はありがとうございます。

.. 2008年09月26日 11:53   No.24005
++ パク(管理人)       
小説書けていいなー。
自分文才なくてTTw

自分もプロスピ5をボチボチとやってますw
やっぱりパワプロ少し落ち目よね><
うちは最早パワプロというよりあおいちゃんサイトですなw
お互い運営頑張っていきましょうーv

相互リンクさせていただきました。
よろしくねーっ><ノ
バイト頑張ってくださいなv

.. 2008年10月02日 00:00   No.24006
++ SE・志望       
相互リンクありがとうございます。
それでは挨拶の方でも待っています!!
パワメジャ3を購入して見ましたが覚悟のうえ買ったのですが駄作なのは変わりありません。
査定は適当すぎるのは、目を瞑っています。

プロスピの方が良かったらパワメジャを売りプロスピを買いなおしますよ(汗)

西武のクライマックスを19日に見に行きまーす!
巨人が優勝しそうで良かったですね。
楽天はとりえあえず岩隈の三冠と5位という事でセーフですよ!!

アニマックスで放送中のプリンセスナインにはまりました。。。

.. 2008年10月09日 16:37   No.24007
++ SE・志望       
相互リンクありがとうございます。
それでは挨拶の方でも待っています!!
パワメジャ3を購入して見ましたが覚悟のうえ買ったのですが駄作なのは変わりありません。
査定は適当すぎるのは、目を瞑っています。

プロスピの方が良かったらパワメジャを売りプロスピを買いなおしますよ(汗)

西武のクライマックスを19日に見に行きまーす!
巨人が優勝しそうで良かったですね。
楽天はとりえあえず岩隈の三冠と5位という事でセーフですよ!!

アニマックスで放送中のプリンセスナインにはまりました。。。

.. 2008年10月09日 16:38   No.24008
++ パク       
大変遅れましたがご挨拶に伺わせていただきました♪

お!
パワメジャ3お買いになられましたかw
・・・ってダメだったのね><
一番新しいプロスピは・・・5だったかな?
友人に借りてやってみました。
サクセスは相変わらずですが、個人的にそこそこ面白かったよ!w

巨人優勝しましたー!
どうやら西武のクライマックスを観戦なされたご様子。
いいなー//
最近生で野球観てないな・・・;
今シーズンの岩隅は神がかってましたねw
自分もかなーり好きな選手なので、来シーズンの活躍も期待してます^^

買vリンセスナインw

.. 2008年11月01日 01:37   No.24009
++ SE・志望       
うほっ!!
お久しぶりです。
ちょくちょくバイトなどを探して過ごしていま
す。
クライマックスシリーズは盛り上がってましたよ〜死ぬほどWWW
特に武田勝の投げた試合なので盛り上がりました。
日ハムファンの友達といったので通常の倍以上は楽しかったですね。

神がかっていた岩隈も沢村賞獲得と本当に神がかっていましたね!!
全項目クリアのダルビッシュは可哀想でしたが…

プリンセスナインは98年にNHK-BS2で26話放送されたみたいですよ。
女子野球とかありえないところが好きですね。
地上派でも深夜再放送してくれませんかねーーー。

.. 2008年11月11日 17:11   No.24010
++ パク       
とうとうアジアシリーズも終わって、またしばらく野球のない生活が・・・TTw
買_ルビッシュも全項目クリアしてたのね
さすがだw

プリンセスナインは98年ですか。
ふ、古いw
女子野球なんて面白そうなので、再放送したら絶対観るんだけどなぁvw

.. 2008年11月21日 20:31   No.24011
++ 純正使い       
こんにちは。
ご無沙汰しております。
少し前にHNを変更いたしました。
純正使いです。


プリンセスナインはようつべで見れますよー。
それとONE OUTSもお勧めです!!

ダルビッシュには悪い事をしたと思っている岩隈ファンでしたWWW
ダルの立場からしたら最悪な結果となってしまいましたね…。
岩隈が西武とかだったら100%ダルが沢村賞だったでしょうね。

.. 2008年12月14日 12:50   No.24012
++ 純正使い       
すいません。忘れていました。
HPのURLを変更いたしましたのでリンク先を変えておいてくださいね。

.. 2008年12月14日 12:52   No.24013
++ パク       
HN変更とHP移転の件、了解です。
先ほど修正しておきました。
これからもよろしくねんw

岩隈無事日本代表に選ばれましたね。
シーズン通りなピッチングに期待ですw

.. 2008年12月16日 21:12   No.24014


▼返信フォームです▼
お名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用