返信


■--ドキプリOPを見てふと思ったこと
++ シャオ          

TOPにあったドキドキプリティリーグのOPを見てふと思ったのですが・・・あおいとみずきがモデルになったのってドキドキプリティリーグじゃないでしょうか?
髪が緑でアンダースロー気味の投手、縛っている位置は若干違いますがみずきな感じの髪型のキャラ。
これは明らかにみずきとあおいのモデルではないか?と思いましたが・・・
どうなんでしょう?俺の行き過ぎた思い込みかもしれませんが・・・
皆さんはどう思いましたか???
.. 2007年12月02日 02:33   No.20001

++ パク(管理人)       
たしかに自分も思いました。
アンダーの娘、あおいに近いよねw

2番目にクリアしましたw
救援投手なのです。(普段はライト)
緑髪っていいよね☆A☆
ぁー、なんか久しぶりにドキプリしたくなってきたw

.. 2007年12月04日 21:42   No.20002


▼返信フォームです▼
お名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用