返信


■--レスから読んでください。
++ サリ          

1位:ロッテ
2位:阪神
3位:巨人

パクさんと同じ予想をすれば、パクさんの野望は崩れ去るワケですよ!

というのはウソで。

1位:ロッテ
2位:ソフトバンク
3位:西武

なんか、ずるい予想…。
パの2位より、セの1位の方が上位に来やすいとかってあります?

<追記>
スレがなくなった;;
.. 2007年05月23日 23:47   No.2001

++ パク(管理人)       
>>サリさん
あっとすみません^^;
スレを手違いで消しちゃって><。
再度慌ててカキコvw



(↓ホントは一番の記事)
新掲示板設置。
お気軽に書き込みしていただけると嬉しい限りです。

ということでネタ提供。
「交流戦1〜3位チームを当てよう!」
ピンポイントで2ポイント。
3位以内に入ってれば1ポイント。
いらないかもしれないけど一番ポイントが高い方にリクエスト絵贈呈。
多分絵チャ会トップ絵くらいのクオリティになりそうですが、それでも良かったらご記入下さい。
見事権利を得た方は是非簡単なリクにしてね♪(蹴

1位:ロッテ
2位:阪神
3位:巨人

大穴のような気がしてきた。
(自分が当てれば絵を描かなくてもいいワケですよ!)

.. 2007年05月23日 23:47   No.2002
++ とま       
掲示板が新設されたそうなので湧いて来ました(´・ω・)


という訳で予想です

1位ロッテ
2位中日
3位ソフトバンク


正直適当に選んだのでまず当りませんw



追記:
チャットの看板絵なんてもう忘れましt(ターン

.. 2007年05月23日 23:54   No.2003
++ かいむ       
 オリックスが交流戦首位ってどういうことですか;
 9回裏に追いつくってどういうことですか;;

 予想です。

1 北海道日ハム
2 東北楽天
3 ロッテ






12オリックス(ジョークです)

 楽天が最近強いので勢いで勝っちゃうかなと思いましたー。

 旧絵板は唯一絵をアップロードできるのでまた使うかもしれません。

.. 2007年05月24日 03:36   No.2004
++ スパマニ       
この掲示板なら交流しやすいですね♪

予想・・・
1位 ロッテ
2位 ソフトバンク
3位 中日


交流戦後にはロッテが1位さ!
まぁ、一応巨人も応援しときますよ

.. 2007年05月24日 22:11   No.2005
++ ニアッピン       
やっぱり掲示板っていうとこういう感じですよねー。

交流戦・・。
あんまし遅くなってしまうと卑怯な気がするのでさっさとレスしてしまいます。

1位 ソフトバンク
2位 日ハム
3位 ロッテ

・・・。
あれ、セリーグ・・。


.. 2007年05月25日 21:38   No.2006
++ NSX       
この掲示板なら絵が下手でも書けますね。
自分の予想は・・・

1位 楽天
2位 巨人
3位 ソフトバンク

楽天はヤクルトに2連勝したのでこのまま勝ち続けると思います。


.. 2007年05月25日 22:10   No.2007
++ 極楽       
こんばんわ

1位ロッテ
2位中日
3位横浜

野球の知識ないからさっぱりw
とりあえず横浜ガンバレ

.. 2007年05月26日 00:39   No.2008
++ パク(管理人)       
〆切りますー。
日ハムが絶好調ですなーw
もぅロッテと巨人に期待するしか><
ロッテ1位がんばー!!//

.. 2007年06月04日 02:14   No.2009


▼返信フォームです▼
お名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用