返信


■--テスト
++ パク(管理人)          

最近の記事の場合、newとか出ると良いけどなぁー・・・
.. 2007年11月29日 01:13   No.19001

++ パク(管理人)       
出なかったorz(w
.. 2007年11月29日 01:14   No.19002
++ はろげん       
でも最新更新日時を見れば大丈夫!

ドキプリのOP見ましたけど、10年前って感じがしました(?)
日本10年で変わりすぎです・・・。
てか声優の松本梨香さんで噴きましたwww

.. 2007年11月30日 00:28   No.19003
++ パク(管理人)       
>>でも最新更新日時を見れば大丈夫!
買_ヨネ!
書き込みありがとんv

>>ドキプリ
10年前ってカンジがバリバリよねw
最初のウインクなんて開いた口が塞がらないというか何と言うか・・・
でも当時、あれでいいと思ってたんだ・・・!w

>>松本梨香さん
自分も今回ので「ぁぁ、そういえばこの人がやってたんだっけ」って思い出しましたw
当時まだそんなに有名じゃなかった松本さん。
この頃、忍空の風助が個人的に一番印象強かったなぁw

.. 2007年12月02日 01:24   No.19004


▼返信フォームです▼
お名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用