返信


■--習慣って時に恐ろしく思いますよね〜
++ 湘南の☆          

今では公認となってしまっているパクさんイヤラシイ設定(ヲイッ
だがふと振り返ってみると・・・あれ、IYARASI設定の根源って何だっけ?
パクさん、あおいちゃん剥ぎブロック崩し作ったからか?それとも現実で何か被害を被っ(ry
思い出せません・・・てかここに来る前から言われてたのかなぁ・・・。

ちょい気になったのでスレ立てました。
こんな議題にもなるか分からんスレ立てる必要性ないかもですが・・・。
.. 2007年11月05日 17:42   No.18001

++ はろげん       
おそらくパクさんが自分で言ってたからかと(ry

いつの間にか代名詞のようなものにw

.. 2007年11月06日 00:17   No.18002
++ 左手       
思うに、

立ち居振る舞いの一挙手一投足にそこはかとなく漂う「弄ってほしいの」スメルが、
周囲の人間をして「ほぅら、お前は本当にいやらしい子だよ…!」と言わしめるのではないかと。

.. 2007年11月06日 22:57   No.18003
++ パク(管理人)       
矧妙なスレが立ってる!!w
新掲示板立ててみたものの、軽い木枯らしがふいているのでどんなスレでも歓迎ですw
・・・
狽チて「公認」!?w

絵チャットで落ちる際、「パクイヤラシイ」と言っていたのが原因なのかな。
ブロック崩し前から言ってたかもw
思うに上のお三方の方がイヤラシさんだと思うのですよ!!!///

.. 2007年11月08日 22:41   No.18004
++ サリ       
2年前の夏頃のパワハイオエチャから言っていました。
.. 2007年11月09日 01:08   No.18005
++ パク(管理人)       
>>さりさり
煤i//□//;当初から!!?w
昔っからイヤラシカッタのねorz(ぇ
そうか・・・もう2年かぁ・・・。
・・・
ダイブHPらしくなってきちゃったw
そして自分全く画力変わってないなぁ=ω=;w

.. 2007年11月14日 00:49   No.18006


▼返信フォームです▼
お名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用