返信


■--絵チャ会おつかれさまでした
++ りんろ          

絵チャ会お疲れ様でしたw

今回も色々な方の絵を拝見させていただいて、
楽しくもあり、そして勉強にもなりましたw

こんな素敵な場を提供してくれたパクさんに感謝です!
.. 2007年10月30日 02:44   No.17001

++ PON       
今回もりんろさんとパクさんの神絵が見られて良かったです><bb
個人的には湘南の☆さんと左手さんの絵もSUGEE良かったですー!後はドラちゃんですかねww
他の人の絵がたくさん見れて…ここの絵ちゃは良いですね><bb
次は星野ジャパンかなー?(ワクワク

.. 2007年11月01日 03:34   No.17002
++ パク(管理人)       
>>りんりん
お疲れ様でしたw
来てくれてありがとー♪
りんろさんの絵にも癒されたぜ!
むしろムラムラしたぜ(蹴
またやるときは是非来てね><//

>>ぽんぽん
足跡ありがとー!
ふふふ、たしかに湘南さんのあおいには悶絶もんでしたw
あやうくイエローカード出すところでしたよ。
=ω=b(ぉ
次は星野ジャパン・・かなぁ?//
次回の開催もお待ちしていますvw

.. 2007年11月03日 01:37   No.17003
++ 湘南の☆       
>>パクさん
何度も言うけど、剥いでごめんね(≡ω≡.
おかげでパクさんR18描け煽り出ちゃったし・・・オレモアオッタケドネ

あれ、既にイエロー出てたような・・・記憶にないぜw

イザー区「くらえストライクぅ!超級覇王電影弾!!!」
デュエルは突如高速回転しながらストライクに突っ込んでいった・・・イザー区の顔しながら・・・w
すいません、言ってみたかっただけですw

.. 2007年11月05日 17:25   No.17004
++ パク(管理人)       
>>白服の湘南さん
ここだけの話、あのくらいならセーフです//(ボソボソ
あれに表情や、イヤラシイ仕草までつくとレッドかもしれません。
カードが出ないギリギリの所で戦う・・・。
ナイスプレー(?)です=ω=b

買Cザークがこわれたぁぁぁw

.. 2007年11月08日 22:38   No.17005


▼返信フォームです▼
お名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用