返信


■--絵ちゃ会だーー!
++ PON          

待ってましたよ><
久々にパクさんの絵がリアルタイムで見られる予感…!
いろいろとバンドやらなんやらで遅れるかもしれませんが
ぜひとも参加させていただきたいであります!

PS
校舎の風見て思ったんですが…
やっぱどう見てもパクさんは女性…?
あんな柔らかいタッチが出されば…と思いつつ今日もバキとジョジョを敬愛してやみません><
お仕事がんばってくださいー!
.. 2007年10月21日 18:29   No.16001

++ パク(管理人)       
こちらこそリアルタイムでPONさんの絵が見られる予感!w
首を長くしてお待ちしていますv

日記等で拝見してましたがバンドをやられてるようで。
楽器演奏できるとカッコイイなぁー;
自分なんて縦笛、ピアニカ止まりです=ω=
いつかPONさんのギターソロを見れることを祈って!w(ぉ

>>追伸
煤i ̄□ ̄
身体は男でも心は乙女。
・・・
いかん!誤解されるw
と、冗談(?)はおいといて・・・w
「柔らかいタッチ」は好んで出しています。
でも中々うまく描けないんですよねー;
少しでも表現できていたようでホッとしていますvw
「バキ」はサッパリですが、「ジョジョ」は自分のバイブルです!=ω=b(w

.. 2007年10月23日 01:34   No.16002


▼返信フォームです▼
お名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用