返信


■--できればですが・・・
++ 小皇帝          

ども〜wもうすぐweb漫画公開予定のシャオですw
最近パワプロ13で歴代キャラを作ってパワフルズ、カイザース、キャットハンズ、やんきーズに加入させてペナントレースをしようかと思ってるのですが・・・なかなか作れないキャラがいます(涙
それは福家、番堂、この2人です。
サクセスで頑張って作ってるのが特殊能力がなかなか手に入らず困っています。
もし!今でも13をやっている人がいたらこの2人を作ってください!!!
お願いします!

また、主人公も作ってみたのですが思ったのができないのです(汗
主人公の名前は 小波
ポジション二塁 打法ホームラン 基本能力オールA (パワーは180
特殊能力はPH、強振多様、サヨナラ男、初球○、逆境○、人気
この他にこの能力をつけたほうがいいと思う人は書き込みをお願いしますm【_ _】m
.. 2007年09月12日 21:27   No.13001

++ パク(管理人)       
どうもー!
web漫画そろそろですねw
もぅ最後まで描き終えてるのかな?
うちみたいにならないようにね=ω=

福家と番堂って懐かしいですねw
どっちも好きだったなぁ><
自分はオールAを作れる技量が・・・つωT(w
主人公強いッすねw
あと必要そうなのはー・・・
んー><
・・・
チャンス系?w

.. 2007年09月16日 00:16   No.13002


▼返信フォームです▼
お名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用